インド直産のシアリスジェネリック

インド直産EDの薬には様々な種類が存在します。
特にお勧めしたい薬というのがシアリスというものです。
シアリスはバイアグラやレビトラとは違う特徴があります。
特に効き目が長いのでEDではなく、性行為を楽しみたいカップルや夫婦に愛用されている薬でもあります。

そんなシアリスは数多くのジェネリックが開発されています。
ジェネリックだと安価で薬を買うことができるので、私自身も「どれが効くかな」と色々と購入し実際に使ってみました。

シアリスと同じ効き目も感じることが多かったのですが、なかには私的には「あまり効かない」という薬もありました。
効き目が薄いといっても、値段が安いのであまりきにしませんでした。
今回は私が使った薬を紹介していきたいと思います。
これから薬を買おうかと考えている方は、ぜひチェックしてみてください。

薬の種類

シアリス2003年にアメリカのイーライリリーという会社が販売を開始しました。日本では2005年にやってきて、2007年に日本イーライリリー社から販売されました。

医療機関での販売が開始されたシアリスは保険適応外であり、医療機関にも異なりますが、1錠の相場が約2000円といわれています。
そのため、負担額が大きいという理由で、なかなか購入できないという男性も多かったのですが、それを解消してくれたのがシアリスのジェネリックです。

薬には様々なタイプがあり、ほとんどがインドで作られています。
インドはジェネリック大国といわれており、シアリス以外にも様々な薬を作り世界中に輸出しています。

本来、薬を作るためには時間がかかるみたいですが、インドでは特許などが特別らしく、早い段階で薬を作ることができるみたいです。
様々なジェネリックがあるシアリスは効き目が長く、食後にも使うことができます。
その使いやすさからEDで悩む男性、性行為を楽しみたい男性など幅広く使用されている薬です。

海外では週末に使用する薬(ウィークエンドピル)といった名称もあり、EDの薬の中でも馴染みのある薬といわれています。

特に人気の高い薬は「メガリス」「タダシップ」「タダライズ」「タダリフト」などが挙げられています。
効き目はシアリスと同じですが少し違いがあるので、これからご紹介していきます。

メガリス

メガリスはインドで作られた薬です。インドの中でも最大の知名度を誇る「Macleods Pharmaceuticals社」が作りました。

この薬はジェネリックの中でも非常に人気が高く、1錠約100から200円が相場となっています。錠剤も飲みやすい小さな形状をしているので、多くの男性から「使いやすい」といわれている薬です。

シアリスと同じ効き目を持ち、飲みやすさといった複数の特徴があるメガリスは、まさに「シンプルイズベスト」という言葉が似合う薬です。
また副作用の発症率も少ないので、初めての方でも使いやすい薬だと思います。

タダシップ

タダシップはインド「シプラ社」という会社のジェネリックです。
こちらもシアリスと同じ効き目を持ちEDの薬に役立つ存在となっています。

一番の特徴としてはジェネリックの中でも非常に価格が「安い」ということです。
約100円ほどが相場となっており、これからEDの治療を考えている方、性行為を充実させたいという方におすすめの薬です。

シプラ社は製薬会社の中でも人気や信頼性が高い会社です。
安心して薬を使用することができると思います。
個人的な意見ですが、タダシップが一番効き目がありました。

副作用などもなく、私の場合は食事の後に使用してみたのですが、シアリスと同じように影響を受けることなく、長時間効いたと感じました。

タダライズ

タダライズは「サンライズレメディ社」という会社のジェネリックです。こちらもインドの製薬会社です。
他の薬と同じようにシアリスの特徴があります。

このタダライズには様々な種類があります。
特に飲みやすさに特化したゼリータイプなどもあり、錠剤タイプが苦手という方はこちらを選んでも良いかもしれません。

また早漏防止に特化したタイプなどもあります。EDと一緒に早漏も治したいと考えているなら、タダライズをチェックしてみても良いかもしれません。

タダリフト

タダリフトは有名な「ファイザー」が作ったシアリスのジェネリックです。
タダシップやメガリスに続いて人気があり、今後の注目されている薬でもあります。

こちらも副作用の発症率が少なく、軽度なEDで使用されることが多いといわれています。他の薬と同じように値段が安いので気軽に購入することができますよ。

まとめ

シアリスのジェネリックはどれも値段が安く、シアリスと同じ特徴を持っています。
錠剤の大きさ、相場の違いなど少しの違いがあるので自分に合うものをじっくりと選ぶことをおすすめします。

気軽に購入できるので一度に複数購入して、それぞれを試すなんてこともできます。
個人的にはタダシップがおすすめです。上記で紹介した薬の中でも非常に安く購入できるので、常備薬として使用することができます。デートのお供になんて使用方法もできますよ!

シアリスのジェネリック人気ランキング

シアリスは、先発のED治療薬バイアグラ、レビトラよりも長時間作用するため大人気!

ジェネリック医薬品なら効果はそのままで値段は約1/10で購入できてお得です。

タダシップ

タダシップ通販バナー

タダシップは、勃起不全のED治療薬シアリスのジェネリック医薬品で、シプラ社が製造販売しています。 有効成分タダラフィルは、先発薬のシアリスと同一成分のため、効果や持続時間も同じであり安心安全にご利用いただけます。

副作用が少なく持続時間が長いのが特徴であるED治療薬なので使いやすくおススメ。

投稿日:

Copyright© 緊張してたたない時は「タダシップ」がおススメ , 2017 AllRights Reserved.