シアリスのジェネリック医薬品タダシップとは

三大ED薬といえば、シアリス、バイアグラ、レビトラです。
三大ED薬の中で一番人気のある薬と言えば、シアリスです。
タダシップはEDの薬の中でも人気の高いシアリスジェネリックです。

タダシップやシアリスは他の薬とは違った特徴を持っています。
こちらではそんなタダシップやシアリスに関する情報を公開しています。

これから薬の購入を悩んでいる方は是非チェックしてみてください。
EDで悩んでいる方はもちろん「彼女ともう少しセックスしていたい」と感じている方にもおすすめです。

特徴について

タダシップタダシップはED治療薬シアリスのジェネリックです。
シアリスはバイアグラとレビトラの後に開発された新しいED治療薬であり、コストパフォーマンスに成功したのがタダシップです。
そんなタダシップには大きな特徴が2種類あります。

まず1つ目が「効果時間」

先に販売されている薬の効果時間は個人差もありますが、約3時間から4時間ほどと言われています。
それに対して、タダシップとシアリスの効果時間は、なんと「約35時間」です。1錠飲むだけで1日半も効果が続くということです。

その長時間性行為ができるという魅力的な特徴のおかげで、ED患者以外にも性行為が好きなカップルやご夫婦に注目された薬でもあり、また週末休みに使用される事が多いことからウィークエンドピルというオシャレなネーミングもあります。

タダシップの2つ目の特徴は「食後でも飲める」

シアリスが販売される前の薬は食前に飲むことが一般的でした。
それに対して、この薬は食後でも飲むことができます。
また突然の性行為に対しても対応することができます。

特にEDを発症させる方は突然の機会が訪れると対応することが難しいと思います。
この薬を飲むと安心して対応することができます。
また食後でも大丈夫ですが、やはり食前で飲んだり食事を抑えた方がより効き目が出る薬ですので、より高い効果をお求めなら食前や食事を抑えて飲むことを意識することが大切です。

人気のひみつとは

mvp長い効果、食事の影響などの特徴があるタダシップ、その元になった薬がシアリスです。
シアリスは2003年にイーライリリーアンドカンパニーから販売が開始されました。
その後、日本では2007年に日本イーライリリーから販売されました。
他の薬比べると比較的新しい薬です。

今までの2種類を改善した薬と言われることもあり、薬の中でも人気であり、世界で一番の売り上げを誇るという報告もありました。
また最大の特徴である「長い時間」と「食後でも大丈夫」ということ。
それまでの薬は約3時間から4時間であり、この時間は一度の性行為でも十分な時間です。

しかし、パートナーとより親密な関係である場合は1度だけの性行為だけでは物足りないと感じるものです。それに対しシアリス、タダシップの時間は約35時間と長く、1錠飲むだけで満足できる性行為が可能になったという大きなメリットがあることから人気が高くなりました。

夜間でも朝方でも昼間でも大切なパートナーと親密な時間を作ることができるということです。

長時間勃起を維持してくれるということはEDの方も満足できる性行為が可能となり、ED事態も治せるということです。
食後でも飲めるため、デートの時に所持している男性も多くいます。
性行為の前はパートナーと食事やアルコールを楽しむ場面も多いもの、シアリスやタダシップで準備万端な状態を作ることが可能という点も人気の高い理由の一つです。

シアリスジェネリック

タダシップはシアリスと同じ効果があり、比較的安価に買うことができます。
シアリスは1錠千円単位で販売されているのに対し、タダシップは1錠百円単位です。
シアリスの最大の特徴である「時間」と「食後でも影響なし」という薬を比較的安価なお値段で購入することができるというメリットから、タダシップはEDの薬の中でも一番人気があります。
またタダシップ以外にもメガリス、タダライズ、タダリフトなど、様々な種類があります。

「じゃあ、どれを選べばいいの?」と疑問に思ってしまいますが、タダシップを含め、ジェネリックはどれも百円単位で買うことができます。
また同じ効果を持っていますがメガリスでは副作用が出たのに、タダシップでは副作用が出なかったということもあります。

比較的安価なので、実際に1錠飲んで自分に合うか合わないかを確かめてみることをおすすめします。

最大35時間も続くのでパートナーと性行為を楽しみながら、自分に合う薬を探してみても良いかもしれません。
より親密な関係を作ることができ、自分に合う薬を選ぶことができるとまさに一石二鳥な気分となり、満足できる性行為に繋がると思いますよ!

シアリスのジェネリック人気ランキング

シアリスは、先発のED治療薬バイアグラ、レビトラよりも長時間作用するため大人気!

ジェネリック医薬品なら効果はそのままで値段は約1/10で購入できてお得です。

タダシップ

タダシップ通販バナー

タダシップは、勃起不全のED治療薬シアリスのジェネリック医薬品で、シプラ社が製造販売しています。 有効成分タダラフィルは、先発薬のシアリスと同一成分のため、効果や持続時間も同じであり安心安全にご利用いただけます。

副作用が少なく持続時間が長いのが特徴であるED治療薬なので使いやすくおススメ。

更新日:

Copyright© 緊張してたたない時は「タダシップ」がおススメ , 2017 AllRights Reserved.