ED治療薬タダシップは女性でも服用できる

男と女タダシップやシアリス、バイアグラといった薬はEDと呼ばれるペニスの問題に使用される男性用の薬です。プライドが高い男性は早めに性に関する問題を解決したいと考えています。
しかし、そんな性の悩みというのは女性も同じように様々な悩みがあり、それに悩んでいる女性も多く存在します。

女性の性の悩みというのは男性とは違ったデリケートな問題であり、なかなか解消することができない問題です。

そんな女性にタダシップやシアリスといったEDの薬は効果があるのか調べてきました。
パートナーとの性行為が満足できないと感じている女性は、是非チェックしてみてください。
タダシップやシアリスは意外な使い方ができる薬なので、情報を知ることでパートナーと満足できる性行為ができるかもしれませんよ!

タダシップの一般的な使い方

タダシップやシアリスなどのEDの薬はペニスの勃起を補助してくれる効果があります。効果は様々ですがタダシップは薬のなかでも人気が高く、勃起を補助してくれる時間も長いので利用するユーザーも非常に多く存在します。

一般的な使い方は性行為前に使用する、ペニスを勃起させ補助させる、そして満足できる性行為を行うことができるというものです。EDという症状はペニスが勃起しないことを指します。これを解消してくれるのがタダシップやシアリス、バイアグラといったEDの薬です。

しかし、タダシップやシアリスは、ただ飲んだからといって勃起を引き起こす成分などは無く、ペニスを勃起させるには服用者自身が頑張るしかありません。

勃起というのは性的興奮を感じることで起こる機能なので、薬を飲んだ後はパートナーとお互いに満足できる性的興奮を感じることが大切です。
これがタダシップを含むEDの薬の一般的な使い方になります。

タダシップは女性に効果ある?

疑問男性のペニスに効果があるEDの薬、利用されている方やこれから利用を考えている方の中には「女性に使用するとムラムラするのでは?」と媚薬効果があるのではと考えている男性も多いと思います。

しかし、上記でもお伝えした通りタダシップやシアリスなどのEDの薬には勃起を引き起こさせる効果はありません。

つまり、性的興奮や刺激を与える効果は無いということになります。
ですので、タダシップやシアリスを購入しても性的興奮や刺激を与えることができないので、媚薬目的で購入を考えている方は注意しましょう。

勃起は男性だけ?

タダシップやシアリスは媚薬効果はありませんが、ペニスの勃起を補助してくれる役割はあります。「勃起」というのは男性のペニスが大きくなるというイメージがありますが、女性でも「勃起」は起こります!

形は違いますが、女性にあるクリトリスもペニスと同じ「陰茎」と呼ばれる部分であり、ペニスと同じように勃起すると平常に比べると大きくなります。

クリトリスもペニスと同じように「海綿体」と呼ばれる部位があり、性的興奮や刺激を感じるとこの海綿体に血液が流れ込み大きくなります。
これが勃起というメカニズムです。

タダシップやシアリスには血流を良くする成分タダラフィルが含まれています。この成分が勃起の補助をしてくれます。
つまり、女性がタダシップやシアリスを飲むとペニスと同じようにクリトリスを勃起を補助する役割があるということです。

勃起したクリトリスは物理的な刺激を感じやすい状態になり、オーガズムに達しやすいと言われています。

医学的には証明されていない

女性がタダシップやシアリスを使用するとクリトリスを勃起させ、性的な刺激を受けやすいというものは、残念ながら医学的には証明されていません。
もともと、タダシップやシアリスなどのEDの薬は男性のEDを治療するために開発された薬です。

そのため、女性が飲んでも効果が現れるというのは証明されておらず、必ずしもクリトリスが勃起するという効果はないということを覚えておいてください。
現在では女性用の性的な悩みを解決してくれる薬というのは開発が行われている状態です。
今後、より効果的な薬が開発されると思います。

妊活に効果あり

妊活将来のために妊活をされているご夫婦は多いと思います。
妊活は安全日を避けて排卵日を狙い性行為を行うものが一般的ですが、なかなか成功しないということが多いと思います。

この一般的な妊活は返って裏目に出ると言われていることをご存知でしょうか。
理由として挙げられているのが、男性の不安や緊張といった心因的なものが関係しているからです。

元々、ペニスは心因的な要素に弱い部分であり、妊活によるプレッシャー、それに対する奥様からの不満などを受けると萎えやすくなってしまいます。
この萎えやすい状態を「心因性ED」と呼ばれることがあります。

心因性EDが続くと症状が悪化し、最終的に射精ができない体になってしまいます。
安全日や排卵日などの一般的な妊活は大切ですが、肝心の夫婦が親密になれる時間づくりを考えることも大切です。

それを可能にしてくれるのがタダシップやシアリスといったEDの薬です。
薬を飲むことでペニスが勃起します。
タダシップは旦那様の心因性EDを治療することができ、治療することができた時は心のプレッシャーや不安を解消することもできます。
タダシップは安心して妊活を行うことができ、夫婦仲もより親密なものにしてくれるということです。

冷え切った関係が続くと

EDによる満足できない性行為が続くと男性も女性もお互いに自信を無くしてしまいます。
男性の場合は「ダメな男」「なぜ、ペニスが勃起しないんだ!」といった心因的なストレスや不安を感じることが強くなります。

不安を強く感じてしまうとそれが引き金になり、重度なEDを発症させる恐れがあります。
女性の場合は勃起が起こらないペニスを見ることで「自分に魅力が無い」「自分じゃ勃起しないの?」といった不安や不満が強くなります。

それらの不安やプレッシャーが大きくなると最終的には破局や離婚といった最悪なケースを引き起こす可能性が高くなります。
現在満足できない性行為が続いている方、EDや妊活で悩んでいるご夫婦はタダシップといったEDの薬を取り入れることをおすすめします。

まとめ

医学的な照明はありませんが、妊活やED治療など、タダシップは男性にも女性にも効果がでたりするED治療薬です。
EDなどのペニスの問題で悩んでいる方、または妊活が上手くいかないという方はタダシップを使用してみてください。
きっと、ご夫婦の心強い味方になってくれる存在になると思いますよ!

シアリスのジェネリック人気ランキング

シアリスは、先発のED治療薬バイアグラ、レビトラよりも長時間作用するため大人気!

ジェネリック医薬品なら効果はそのままで値段は約1/10で購入できてお得です。

タダシップ

タダシップ通販バナー

タダシップは、勃起不全のED治療薬シアリスのジェネリック医薬品で、シプラ社が製造販売しています。 有効成分タダラフィルは、先発薬のシアリスと同一成分のため、効果や持続時間も同じであり安心安全にご利用いただけます。

副作用が少なく持続時間が長いのが特徴であるED治療薬なので使いやすくおススメ。

更新日:

Copyright© 緊張してたたない時は「タダシップ」がおススメ , 2017 AllRights Reserved.